SSブログ

満月、ちょっとお月見のち豆乳鍋 2019/11/12(火) [日々のこと]


夕方暗くなるのが早くなりましたね。

今日は一日中お天気が良かったので、張り切って洗濯をしたのはいいのですが、
うっかり洗濯物を取り込むのを忘れてしまい、暗くなってから慌ててベランダに
出ると...

      11月の満月191112.png
      まん丸お月様^^


今日は満月でしたね[exclamation] しばらく眺めていました。

     11月の満月191112.png


最近白菜が安くなってきたのでつい買ってしまうのですが、二人で食べるには
量が多くてなかなか消費できません。
ということで、これからの季節おのずと鍋料理が多くなってきます。

今夜は豆乳鍋を作ってみました。我が家初ですが、なかなか美味しいですね♪
(若い頃は豆乳はとても苦手だったのですが^^;)



nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ぽちの輔

満月でしたねぇ。
私が見た時は薄雲が掛かっててスッキリしませんでした^^;
by ぽちの輔 (2019-11-13 06:38) 

pito-kapi

ぽちの輔さま、次回をお楽しみに♪
by pito-kapi (2019-11-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。