SSブログ

赤い橋からの紅葉、庭のジューンベリーも^^ 2019/10/30(水) [清里]


昨日は一日雨、一転今朝は快晴となっています[晴れ]
ひんやり空気が気持ちよい朝を迎えました。

清里は例年よりやや遅れぎみな感じですが、木々がだいぶ色付いてきました。

     191027赤い橋紅葉.png


ここからの景色はやはり見応えあります!
見渡す中にモミジの赤はないのですが、それを赤い橋がみごとに解決してくれて
います。

見に行ったのは日曜日でしたが、駐車場がほぼ満車状態で大型観光バスも停まって
いました。


庭ではジューンベリーの葉がきれいなオレンジ色に。

     ジューンベリー紅葉2019.png

ジューンベリーは庭の木々の中では早くに色付き散ってしまうのですが、今年は
様子が違います。
長く楽しませてもらっています♪



nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

紅葉の中に真っ赤な橋が綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-31 20:28) 

pito-kapi

この風景にモミジはないので、橋の赤が際立っていますね!
by pito-kapi (2019-10-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。