SSブログ

富士白く。さぁ、洗濯だ! 2019/10/23(水) [日々のこと]


昨日はあいにくのお天気の中での「即位礼正殿の儀」でしたが、午後には見事な
虹が出てその後薄日もさしたりと、記憶に残るドラマチックな一日でしたね。

そして、平年よりもずいぶん遅れて富士山初冠雪[exclamation]

    2019富士初冠雪.png
   ずいぶんたくさん降ったようですね、一日ですっかり白くなりました!


今朝は朝陽とともに目覚め、久しぶりの快晴の中洗濯物を干す贅沢を朝から味わって
おります^^



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

富士山、真っ白でやすね。
今年は遅いのでやすね。いつまでたっても暑かったでやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-23 12:01) 

pito-kapi

お天気が悪い日も多かったので富士山自体をあまり見られていなかったのですが、今朝久々に見た富士山は急に真っ白になっていました!
by pito-kapi (2019-10-23 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。