SSブログ

今日もストーブ^^; 初めてのコキア 2019/6/15(土) [清里]


雨で明けた朝。
結局一日中降ったり止んだりで外気温は12℃、家の中もさほど変わらないひんやり
感なので薪ストーブ点火しました。
6月も中旬になって2週続けてストーブ焚くのは珍しいことですね。

夕方萌木まで散歩に出かけた時には曇り空だったのに、数分歩いた頃には小雨が。
雨宿りかてらセブンに立ち寄って唐揚げでも買おっかなんて話になったときに
限って二人ともお財布待ってない[もうやだ~(悲しい顔)]



先日昭島のカインズホームでコキアの苗木が売っていたので仕入れてみました。

近所のペンションに植えてあって秋にはやわらかい赤になるのを見ていたので、
我が家でもうまく育ってくれそうと期待を込めて。

     コキア.png


秋には種を採って、来年以降どんどん増えていくという妄想中デス♪




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。