SSブログ

タイヤ買い替え、モクレンの変化 2019/4/25(木) [清里]


先日ワイパーを買いに近所のオート〇ックスに行ったとき、とてもトンチンカンな
年配のスタッフさんに驚き(人材不足だな~)とちょっと思ってしまいました。

今日はタイヤを買い替えたくて同じお店へ。
上記のことがあったので、応対に不安があったらやめようと思っていましたが、
タイヤを選ぶときに応対して下さったスタッフさんも、作業をしてくれたスタッフ
さん(とても若い女性の方!)も的確で手際良く、感動して帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

さらに待ち時間にドライブレコーダーを見ていたときに応対してくれたスタッフ
さんも丁寧で分かりやすくこちらの質問にも的確に答えて下さり、感心しきり。

でも、タイヤって高いね~ が今日一番の感想^^;
でもでも、命を守ってくれる大切なものだから高くてもちゃんとしないといけません。



日々変化を見せてくれるモクレン。
にゅ~っと花が出てきていますぞ^^

     190421モクレン顔出す.png




nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。