SSブログ

ニンニク元気、見習いたいっ! 2019/4/18(木) [清里]


ここのところ仕事が忙しくて(一人ちょっと不調で早上がりが数か月続きその分
私ともう一人が分担)、定時なんてどこ行った~といった日々が続いています^^;

若い頃ならいざ知らず、体力[バッド(下向き矢印)]のお年頃... 家に帰って「あ~疲れた」を
連発してしまうのもよくないとは思いながらもつい口から出てしまっています^^;


今年は雪が少なくて、例年では春先まで雪の下に隠れているニンニクが、随分
伸び伸びと育っています。

       ニンニク元気.png
       肥料を入れているので雑草も元気良くて^^


この分だと収穫時期も早まるかもしれませんね♪

もう4月も半ばを過ぎました。まもなく畑仕事が始まりま~す♪ 




nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 2

카지노사이트

どるふぃん

by 카지노사이트 (2020-11-16 10:25) 

카지노사이트

どるふぃん
by 카지노사이트 (2020-11-16 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。