SSブログ

クローゼットに棚を~ 2023/1/31(火) [清里]


1月最終日。
今朝も冷え込み厳しく、朝はー11℃でした^^;


ボチボチやっていた引っ越しの片付けもほぼ終わり、随分モノは処分した
つもりでいましたが、どうにもスッキリ整理できないものたちをなんとか
するべく、家族に棚を付けてもらいました。


     クローゼット棚作り.jpg
     クローゼット内に棚を設置。


簡単に作ってくれるかと思いきや家族なりのこだわりがあるようで、
棚受け金具をアマゾンで発注したり、棚板をトリマーで加工したり…
週末のみの作業(雪で外作業ができない日もあり)なのでこちらの注文
から完成までは約3週間かかりました~^^;





nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 4

Boss365

こんにちは。
棚受け金具も良い感じです。
また「完成までは約3週間」みたいですが・・・
早めに発注するのみかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-31 18:30) 

pito-kapi

そうなんです! 3週間は早いほうで…
こちらの希望×3倍の時間を目安に気長に待つことにも慣れました^^
by pito-kapi (2023-01-31 21:00) 

ぽちの輔

この棚受け、ダイソーで買ったやつに似てます。
同じ物だとしたら強度が低いので
軽い物しか載せられないかも?^^;
by ぽちの輔 (2023-02-01 14:36) 

pito-kapi

ダイソーでも売っているのですね! これはしっかりしたものでした^^
by pito-kapi (2023-02-01 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。