SSブログ

いきなり真っ白に! 2022/10/26(水) [日々のこと]


数日お天気があまりよくなかったのですが、今朝起きたら快晴[晴れ]
そして富士山がいきなり真っ白になっていました^^

     富士山221026.png


この時期は、少し白くなったな~とか、だんだん雪が乗ってきたな~と思って
見ていたような気がします。
今年はこの月・火に一気に雪が付いたようですね。


     夕暮れの富士山.jpg
     今日は夕日もきれいでした




nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 3

Boss365

こんにちは。
小生宅からも雪化粧の小さな富士山が見えますが・・・
pito-kapiさん地域から見える「大きな富士山」羨ましい限りです。
雪化粧の富士山、綺麗ですね。
小生実家県から見える風景に似ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-27 10:33) 

pito-kapi

Boss365さま、こんにちは^^
子供のころ小学校前の歩道橋から小さな富士山を眺めていました。
それから少しずつ富士山に近づいているような環境ですが、やはり雪化粧の富士山は美しいですね♪
by pito-kapi (2022-10-27 11:22) 

馬場

こんばんは
こんなに素敵な富士山が見れるなんて羨ましいです。
やっぱり雪の富士山は最高(^.^)
また、見せて下さい
by 馬場 (2022-10-28 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。