SSブログ

マキタのブロワー買いました^^ 2022/10/21(金) [清里]


毎年この時期から庭の落ち葉を熊手で集めてコンポストに入れる作業が始まり
ますが、不器用なのか私がやると疲れる割にはイマイチ落ち葉が集まらず→
あまりやらない という流れになっていました。

そこで購入するか悩んでいたブロワーを思い切って買いました[exclamation]


     ブロワー購入.jpg
     我が家の電動工具はほぼ「マキタ」さんです^^

       ブロアー試し.jpg
       なかなか快適に落ち葉を集めることができました[わーい(嬉しい顔)]


軽くて使いやすく、これからはサクサクっと落ち葉集めができそうなので、積極的
に作業しようと思います。




nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 2

Boss365

こんにちは。
ブロワー、快適そうですね。マキタの工具はお高いですが、性能良くバッテリーが共通なので、最終的にはコスパ良くなりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-21 19:20) 

pito-kapi

ネットで色々比較してもやっぱり多少価格が高めでも気に入ったものを選ぶのが正解ですね^^
落ち葉を見るとブロワーしたくてうずうずします!
by pito-kapi (2022-10-24 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。