SSブログ

近所のジョリーパスタへ。 2022/6/29(水) [日々のこと]


先週末は家族の仕事の関係で東京にいたので、近所の「ジョリーパスタ」で
ランチを。
自転車で行こうと思ったのですが、ものすごい暑さなので近いのに車で^^;

家族はたまに行く仕事先がすぐ近くにあって、ドイツやスペインからの取引先
の方をランチにお連れした際「美味しい」と言っていたということで楽しみに
していました。

カテゴリーはファミリーレストラン的かと思いますが、メニューの種類が豊富
で絶妙なアルデンテとソースの美味しさはなかなかでした。


     じょりぱす2.png
     店内、キッチンが見えます

     じょりぱす3.jpg
     サーモンとホタテの和風ソース

     じょりぱす1.jpg
     海の幸のペペロンチーノ


まだまだ美味しそうなメニューがたくさんあって、今度は運転は家族に任せて
ワインも頂きたいっ^^



nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。