SSブログ

白くまデザート カフェラテ 2021/7/17(土) [日々のこと]


こちらの地域は昨日梅雨が明けました。
今朝は青空が広がっていて、梅雨明けと同時にザ・夏といった空気に包まれて
います。


暑くなってくると摂取量が増えるのが冷たいもの=アイス^^;
先日目新しいものを見つけたので早速購入してみました。
(今年の3月発売開始だったようです)

     白くまデザートカフェラテ.png
     白くまデザート・カフェラテ

ドラッグストアで98円だったかな... かなり安いと思います^^
白くま君アイスはカップのサイズが色々ありますが、一番大きいカップは値段も
高いですが量が多すぎるので、今回のカップくらいがちょうど良いかも。


     白くまデザートカフェラテ2.png


全体的にはカフェラテ味のかき氷、黄桃・苺・小豆甘納豆がトッピングされて
います。
丸いバニラアイス部分は上の方にチョンと乗っていると思いきや、下までずっと
入っているので、なかなか食べ応えがありました。
それでいてカロリーは176kcalなのが嬉し[黒ハート]




nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。