SSブログ

新顔ナデシコさん、ワクチン接種 2021/5/28(金) [清里]


今年は春から庭に少し手を入れています。

新しく仲間入りした植物のなかにカワラナデシコがありますが、仕入れに行った
お店の方が「寒さにも強くて、次から次へと晩秋まで花を付けますよ」とお薦め
だったので即買いでした^^


     ナデシコ2021.png
     まだまだ蕾がたくさん、これから夏に向けて楽しみです



母は先日コロナワクチンを接種してきました。
特に副反応もなく一安心です。
かかりつけ医が指定病院になっていたので、付き添わなくても大丈夫とのことで
こちらも時間的に正直助かりました。

実家に顔を出してもマスクをしたまま離れて会話をしてそそくさと帰る日々が
ずいぶん長く続いていますので、早く私もワクチン接種したいところです...




nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。