SSブログ

朝お花見♪ 2021/3/25(木) [旅]


毎年楽しみにしているあきちゃん出勤途中にある桜がちょうど満開になったとの
情報を受けて、今朝は自転車で一緒に行ってきました。

     ぴんたん桜2021ー1.png
     ちょうど見頃ですね~♪


以前はたくさん植わっていたのですが、古木になってたくさん伐採してしまった
ようでした。まだ残っている木もほとんど花を付けていないものもあり…
上の写真の桜の木だけがたくさん花を付けて見事に咲き誇っていました^^


     ぴんたん桜2021-3.png
     曇り予報でしたがうっすら青空と満開の桜

     ぴんたん桜2021ー2.png

     ボケの花2021.png
     ボケの花も愛らしいですね!


こちらの桜を見るのは今年が最後になるかもしれません。
毎年楽しませて貰いました、ありがと~♪




nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ボケ、色んな色がぎっしり咲いてて賑やかでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-26 10:26) 

pito-kapi

なんとも贅沢な可愛らしさですね^^
by pito-kapi (2021-03-28 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。