SSブログ

雪景色♪ 苦いクスリ^^; 2021/1/25(月) [旅]


今朝は青空が広がっています[晴れ]

清里のIPカメラを覗いてみると…

     210125雪の清里.png
     15cmほど積もったようです


青空に雪景色、きれいですね。
その場にいたら雪かきをしなくてはいけませんが、緊急事態宣言下の今はカメラ
越しに眺めて癒されています^^
(本当はテラスの板が傷むので雪下ろしをしたいところですが)


今日は大学病院で検査があり、準備のために昨日と今日薬を飲まなくてはならな
かったのですが、それが苦くて苦くて[がく~(落胆した顔)] びっくりしました。

子供のころ苦い粉薬をのんだ記憶はありますが、今回は錠剤なのに苦い?
しかも1回に8錠って?!



nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。