SSブログ

5月スタート、今日の富士山^^ 2020/05/01(金) [日々のこと]


ここのところ春霞で富士山が見えませんでしたが、今朝は久しぶりに会えました♪

     200501富士.png
  

先週土曜日にスーパーへ買い物へ行き、少し多めに食材を購入(買い物へ行く回数を
減らしたくて)。
1週間分ほどの献立を大まかに決めて料理をしてきました。

ちょうど今日で一週間がたちましたが、あと2日くらいはなんとかなりそうです。
(コンビニで牛乳とバナナは追加で購入しましたが)


昨日おとといと東京都のコロナウィルス感染者数が減少していましたが、今日また
増えてしまいましたね。
まだ先は長そうですが、必ず乗り越えられる! 




nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。