SSブログ

明け方からの雪降り続き... 2020/03/29(日) [清里]


3月もまもなく終わろうとしているのに、雪が降っています。
予報よりも雨が雪に変わるのが遅かったので、今朝起きた時の積雪は2cmほど
でしたが、それからずっと降り続きだいぶ積もってきました。

     200329雪.png

     200329積雪5cm?.png


時々強い風が吹いて雪が渦巻き視界が悪いので、出かけられませんね...

そんな中、長靴履いてヒマワリの種を餌台に出しにいくあきちゃん^^;
もうずいぶん前に雪の日にリスが来てくれたので今日もそれを期待している様子。


     200328イカル.png
     昨日来てくれたイカルさん。今日も餌出しましたよ~^^





nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

U3

千葉県の船橋市でも午前11時頃から大粒の雪が降り始めました。
by U3 (2020-03-29 12:44) 

pito-kapi

不要不急の外出をしないきっかけになりますね。
by pito-kapi (2020-03-29 15:25) 

ぽちの輔

リスさんも自粛中かも?(爆)
by ぽちの輔 (2020-03-30 07:01) 

pito-kapi

どうやらそのようでした^^;
by pito-kapi (2020-03-31 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。