SSブログ

濃霧に注意! トリックアート? 2020/02/17(月) [日々のこと]


清里の今朝5時の気温はなんと7℃[exclamation]
この時期では考えられない暖かさでした。

中央道では韮崎あたりからずっと霧の中の走行となりました^^;

    200217濃霧注意.png

清里周辺は濃い霧に覆われることは珍しくないのですが、さすがに高速道路で
長い距離ずっと濃霧の中の走行はシンドイですね...



さて、下の写真はバンガロールのどこかの施設内にあったトリックアートのような
ものだそうですが、あまりにも楽しそうに映っているので笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

     インド トリックアート.png

現地代理店の方らしいのですが、連れて行ってもらったあきちゃんよりも大はしゃぎ
だったそうです(笑)

イヤなことがあってもこの写真を見たら和みそう^^


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。