SSブログ

爽快! 久しぶりの朝陽。2020/01/30(木) [日々のこと]


     200130朝陽.png


今朝は朝食の準備をしていると空がオレンジ色に染まりはじめ朝陽が昇ってきました。
なんだか久しぶりのような気がします。

嬉しい洗濯日和ですね♪

昨日に続き今日も気温が高いようです。
会社の近くのお宅ではロウバイが満開となっていますが、今年は梅や桜の開花も
早そうですね。


日に日に大ごとになっている新型コロナウィルス、心配ですね。
近々海外出張を控えているあきちゃんですが(中国ではありません)、たくさんの
人が集まる国際線ターミナルも十分気を付ける必要がありそうです。
眼鏡をしていることもありマスクが苦手らしいですが、そんなことを言っている
場合ではないでしょう。



nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 2

kazumin

コロナウイルス怖いですよね。
マスクも売り切れ店多いそうです。
職場ではマスク仕入れてくれてたくさんあり皆つけてます。
私もマスク苦手で・・息苦しい!
つけてません。かえって仕事にならない(笑)
海外出張気をつけてください!
by kazumin (2020-01-30 09:29) 

pito-kapi

いよいよマスクは入手困難になってきたようですね^^;
早く終息してくれるといいのですが。
by pito-kapi (2020-01-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。